Return to site

フロー・ライフ・セミナー

Flow Life Seminar は毎月開催しています
1月13日(日)13時から15時 120分 5000円
2月9日(土)13時から15時 120分 5000円

宇宙の大きな流れに乗って生きる、フロー(流れ)・ライフは、不老ライフでもあります。根源と繋がって、流れを読む、流れに乗るためのワークを紹介します。

フロー・ライフの三つの法則 
 

1 いい気分がいい人生をもたらす
2 今を生きると問題は消えていく
3 『私』を大事にすると人生は豊かになる

この三つを理解して実践すると自然に自分が整うようになり、人間関係が豊かになっていきます。人間関係が豊かになると、仕事もプライベートも充実していきます。

このことをベースに、実際にどのようなことを実践すればよいか具体的な方法をお伝えします。特に、感情に左右されない生き方と、運を創り出す方法はとても役に立ちます。

この三つの法則は、意・軆・食・感・氣の5つのテーマと連携しています。この5つのテーマに沿って、実際に生活の中でなにをすればいいのか、そしてそれはなぜなのかを解説します。

根源と共にある生き方、意識と生活の繋がる大事なところをワークします。


Sara Uniphi によるクリスタルボウルの演奏と一緒に根源に繋がるワークをやっていきます。

フロー・ライフ・セミナーはZOOMでも受講できます。ZOOMで受講される場合には開講15分前に接続確認をお願いします。会場の通信状況が最適な状態であるように努めますが、場合により画像や音声が乱れることがありますのでご了承ください。インターネットの接続環境などの理由により受講が難しかった場合には料金をお返しします。ZOOMで受講される場合、ご自身の映像は表示しなくても受講できます。ZOOMで受講される場合は、録画が可能です。ミーティング主催者がミーティング開始後に録画解除の設定を行いますのでご希望の方は開講前にお申し出ください。録画すると映像付のデータと音声のみのデータの両方がミーティング終了後に端末やクラウドに保存されます。映像を含むデータはデータ量が多いので録画される場合には十分な記録容量をご用意ください。

フロー・ライフ・セミナーの後、休憩を挟んで15時半から Sara Uniphi による Sound Circle が行われます。90分の音のワークを通じてより深い自分の意識を感じ、神聖さとの一体感を感じる時間です。フロー・ライフ・セミナーと両方受けていただくとSET料金(5500円)となりますのでぜひこちらもあわせてご参加ください。

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly